明日はもっと変わり者

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪の土手の光景

<<   作成日時 : 2012/12/15 12:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

遅番シフトで、午後から出勤前の数時間、不意に雪が止み、青空も見えたということで急いでカメラをもって土手までいってきました。
スノーシューはまだ持ち出してませんが、そもそも、それが必要なほど積もってはいませんし。
画像

当然のことですが、既に誰か土手まで上って降りてきてますね。
画像

明らかに車が走った轍…一体、どういう理由で?
新幹線の高架橋の向こうからのぼってきて、ここでUターンしたようだけど。
画像

反対側にはまだ誰も歩いた跡はなし。
ちょっとだけ歩いて、自分の足跡を残してきました。
画像

動物の足跡を発見!
兎ではなし。
多分、猫でしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪の土手の光景 明日はもっと変わり者/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる