明日はもっと変わり者

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにブリトロ

<<   作成日時 : 2013/01/04 17:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

お刺身食べたくなったので、何かタイムセールスで手頃なヤツは、て感じで買い物いったら、タイミングがいいのか悪いのか、ブリトロが並んでました。
正直、ブリトロも安くはないです。
とはいえ、いつでも店頭にならんでいるわけじゃないし、一度逃すと、今度食べたいと思っても売っていないことも多くて。
ええい、買っちゃえ。
画像

例によってサクで購入。一番安いやつだけどね。
愛用の柳刃包丁で、切り分け切り分け
画像

食べるのは自分なので、盛りつけは適当というか、ただお皿に載せただけ。
でも、これはこれで美味しそうかも。
画像

お裾分けで、カメさん達もフィーバー!




ぶりとろ西京漬 4切れ 脂たっぷり!
松野屋海産

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ぶりとろ西京漬 4切れ 脂たっぷり! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりにブリトロ 明日はもっと変わり者/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる