アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
明日はもっと変わり者
ブログ紹介
ここは、お世辞にも一般的とは言えない様々な日々徒然を書き連ねていくブログです。
自分は波風の立たない平穏な一生を過ごしたいという方はここで引き返すことをお勧めします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
君の名は。への徒然考察第2回 彗星と隕石と糸守
君の名は。への徒然考察第2回 彗星と隕石と糸守 前回は、何故、入れ替わり対象の片側が瀧だったのか?というところから、本来の正しい歴史は、2013年に三葉は死ぬはずではなかったという、インメルマンターンをしでかしましたが、皆さん、失速したり戻したりせず、きちんとついてきてくれてますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/27 21:11
君の名は。への徒然考察第1回 なぜ瀧だったのか?という問いからの暴走的発展
君の名は。への徒然考察第1回 なぜ瀧だったのか?という問いからの暴走的発展 この記事は、その製作目的並びに製作者の嗜好故に、盛大にネタバレや個人的な推測考察が盛り込まれています。 その点だけは十二分に承知した上で、読んでください。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/23 00:08
ストラップ買い替え
ストラップ買い替え 最初に付属していたものが、色々あってボロボロになってしまい、そのまま、ストラップなしで使い続けてきた一眼レフカメラ。 室内で使う分にはさほど問題はありませんが、外出した際、特に屋外となると、ずっと手に持っているのも辛い。バッグからそのたびに出し入れするのも面倒。 と、アマゾンのギフトの有効期限が迫っていたので、なるべく安いものということで、エレコムのストラップを購入することに。 色は無難にブラックで。 これでようやくカメラを持ちっぱなしで腕が疲れることから開放されます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/07/05 10:34
水筒を買い替え
水筒を買い替え 珈琲とかコーラとか飲むと、色々と近くなってしまう体質ということもあり、職場には飲み物持参ということで、直飲みタイプの水筒を愛用してましたが、この二年で、色々と乱暴な使い方をしていたこともあり、保温能力が皆無同然にまで低下。更にパッキンもいかれてきて水漏れしだしたので、思い切って、新しいものに買い替えました。 前回は、とりあえず飲み物もっていければいいやということで、一番安いものにしましたが、今回は若干高めのものにしました。 とはいえ、パッキンが痛むことを前提にし、長持ちにはそれほど期待せず、... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/21 21:02
ペンタブの芯を交換
ペンタブの芯を交換 愛用しているペンタブの芯がついに限界まで摩耗。 意味もなく握力とかある上に制御が下手なので、シャーペンの芯の減りや折れもすごいし、ボールペンとかサインペンの先っぽもすぐ痛む痛む。 安いとこ探してあちこちまわったけど、結局、ギフトポイントがあったことあって、アマゾンで購入。 当初の配送予定よりかなり早く発送されてしまったのでちょい焦りましたが。 でもって、替芯を交換してみると、おお!ペンタッチがいい。というか、これまでちょいずれていたとか、反応しなかったとかいう部分がいきなり改善。 まあ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/02 16:18
雪が戻ってきました
雪が戻ってきました 月火と、快晴とまではいかなくても積もるほどの雪はなく、通勤にしろ買い物にしろ、色々と助かりましたが、今日になってまた雪が降ってきました。 今のところ、ちらほらといった程度の降り方ですが、こういう雪は夕方そして夜になればなるほど降り方が強くなると相場は決まっているので、この後が不安だなあ。 積もるだけでも困ることは困りますが、ちょっとぼた雪っぽいので、積雪、若干溶ける、明け方凍結という最悪のパターンになりそうで。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/09 13:54
新年初目玉焼き丼
新年初目玉焼き丼 お正月休みの間用ということで暮れに買っておいた卵が残っていたので、ここはシンプルに卵焼き丼です。 卵かけご飯という選択もありましたが、冬とはいえ少し時間も経っているし、目玉焼きのちょっとだけ火が通った黄味+醤油を楽しみたかったので。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/08 12:38
今日から仕事始め
年末年始の休みが、色々とつながったこともあって、お盆の時を越える、超大型連休となりました。 んでもって、今日の午後からが仕事始め。 時間があるわりには、それほど凄いこともしなかった反面、やりたいことが結構とできて、かなり満喫出来た休暇でした。 明日やろうというより、明日は寝坊してもいいから、今日決着付けてしまおう。とついた勢いそのまま最後まで突っ走れるのも嬉しい。 下手に翌日にもちこすと、明後日でもいいや、今度の休みでいいやとずるずる延期になっちゃったからね。 その一方で、やりたいこと... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/07 11:12
新年の挨拶
松が開けるのも直前という頃になって、やっと実家に新年の挨拶にいってきました。 罰当たりといわれると帰す言葉もありませんが、今年の実家、正月関係以外のことでドタバタしており(不幸事ではありません。念のため)、あと、他の兄弟もそのことを考慮したり、他の親戚の挨拶の関係もあって、6日に実家にくるということなので、お年玉はなるべく手渡ししたいということもあって、こっちも6日に。 日曜日ということもあり、実質的に正月休み最終日なので、できれば今日は部屋でのんびりしたいとも考えていたけどね。 もっとも... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/06 16:48
小寒だけに寒い
小寒だけに寒い 昨日も冷え込みましたが、今日はそれに輪をかけて寒い! 温かいもの食べたり飲んだりしたり、身体を動かしたりして、お、温まってきたかなあ。と思っても、ちょっと気を抜いたら、あっというまに身体が冷えてしまう。 昨夜からの雪と今朝方の風でイッキに冷え込んだんだろうなあと考えていたら、夕方のニュースで今日は小寒であるという説明が。 今日から節分までが寒の内ということで一番冷え込む時期だそうで。 そりゃ、今日が寒いわけだよ。 なんて入力していたら、指が冷たくなってきちゃった。 大寒小寒土田... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/05 19:08
久しぶりにブリトロ
久しぶりにブリトロ お刺身食べたくなったので、何かタイムセールスで手頃なヤツは、て感じで買い物いったら、タイミングがいいのか悪いのか、ブリトロが並んでました。 正直、ブリトロも安くはないです。 とはいえ、いつでも店頭にならんでいるわけじゃないし、一度逃すと、今度食べたいと思っても売っていないことも多くて。 ええい、買っちゃえ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/04 17:07
コンビニのたい焼き
コンビニのたい焼き スイーツが食べたいけど、スーパーなどで売られているプリンとかゼリーではちょっと物足りない時は、やはりコンビニにいきますね。 最近では有名洋菓子店のパティシエも絶賛しているものもありますから。本音かどうかは分かりませんが。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/03 16:12
キノコが生えてました。
キノコが生えてました。 オオクワガタ幼虫飼育用の菌糸瓶、幼虫が粗方食い荒らしたし、あるいは劣化が進んだものは瓶からおが屑を取り出して、袋にまとめておきます。空いた瓶は洗って、次の菌糸を詰め込む時に再利用。 幼虫に食い荒らされたと言っても、完全に菌糸がなくなっているわけではなく、交換タイミングや幼虫の食い方によっては、まだ元気な菌糸の塊が残っていることもあって、狭い瓶の中から解放されたことで、大きく育つことも。 そんなわけで、今年もおが屑からキノコが生えていることを確認。 冬場は気温が下がるものの、逆に低温で室温... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/02 17:05
新年のご挨拶
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/01 20:46
ホットカルピス美味しい
ホットカルピス美味しい 寒くなってくると食べ物にしろ飲み物にしろ温かい物が美味しいですし欲しくなります。 特に外出から帰ってきたり、洗い物とか済ませて手が冷たくなってしまったときは特にね。 普段はコーヒーメインですけど、時々温かくてかつ甘いモノが飲みたくなることがあります。 身体が冷えたり疲れている時は、カロリーを欲しがりますから、これは当然と言えば当然。 コーヒーにたっぷり砂糖という選択もありといえばありですが、あまり甘すぎると今度はコーヒー自体を飲む意味が。 そこで、濃縮カルピス原液があったことに気づく。... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/31 14:25
カメラ買い換えを検討
カメラ買い換えを検討 これまで使っていたコンパクトデジカメがいってしまいました。 なんだかんだで10年。途中で降りかかってきた自然災害なども撮ってきた愛機と言っても差し支えない存在でしたが、そろそろ寿命がきていたし。 逝ったのは液晶で、撮影しようと思えば撮影できるけど、液晶が映らないと設定確認ができないので、実質撮影は不可能。 これとは一眼レフ持ってるけど、気軽に持ち歩くには不便だし… スマホのカメラはイマサンぐらい使いで悪いし。 で、真剣に買い換えを検討。 問題は、これまでのコンパクトデジカメの主要機能... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/30 17:39
かめめくり到着
かめめくり到着 2013年版のかめめくりが届きました。 昨年は本当に年末ぎりぎりだったので、今年は早めに…と思っていたのですが、またもや駆け込み。 ひめくりカレンダーなので、どうしてもサイズが厚めになってしまい、ポストの投函口に入りきらず、天候によっては酷い有様になるので、配達時、自宅にいられる夜勤の時にあわせた注文を…などとモタモタしていたので、この結果。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/29 13:59
いきなりの快晴
暴風雪混じりの雪ばかりの日が続いて正直、憂鬱だったのが、いきなり快晴といっても差し支えない天気に。 朝も微妙に雲が残っていてくれたおかげか、放射冷却現象も小規模だったらしく、風も弱いので、外を厚着もせず歩いていても、それほど寒さを感じず。 しかし、晴れるのなら、明日から晴れてくれればいいのに。 夜勤シフトで昼間は家にいるとはいえ、夜の仕事に向けて、寝ておかないと明け方頃眠くてしかたなくなるでの、天気がよくても、その天気の良さを満喫するわけにもいかず。 とはいえ、実質、今日が年内最後... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/28 17:55
12月の体重測定
12月に入って、いきなり大雪の連続。 そして寒い。 ヒーターは入れているけど、若干食欲が低下というか、バラツキがでている中、12月の体重測定です。 今回は、風邪でグダグダになっていたこともあって、危うく忘れてしまうところでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/27 14:56
キノコたっぷりスープ
キノコたっぷりスープ 数日分の料理まとめ作りしようということで、今回は野菜スープにするか。 というわけで買い物にいきました。 安い野菜でもスープに入れるなら充分、というかあまり豪華な野菜はスープには入れませんね。 美味しいスープや出汁を作るにはやはり茸は欠かせません。 これまでの経験から、できれば2種類の茸は入れたいなあ。 と考えていたら、生シイタケとエリンギの安売りに遭遇。 理想は干しシイタケだけど贅沢もいえないね。エリンギは少し古めで見た目の悪い処分品だけどスープに入れるなら問題なし。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/26 20:05
シンド過ぎるクリスマス
外の天候はもう無視するにしても、胃腸がやられているので、シャンパン、チキンはもちろんケーキさえも諦め状態のクリスマス。 どうもイベントが絡むと体調崩す運命にあるみたいだ。 もっとも、クリスマスだってので色々バカ呑みしたりバカ食いしてお腹壊しているので、前倒しって言われちゃうとそれまでなんだけどね。 年末休みに入ったら、小さいのでいいからケーキ買ってきて、鶏唐揚げと安い白ワインで周回遅れのクリスマスやろうかな。 なにかしておかないと心残りになりそう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/25 21:07
風邪が治りきらず
今回はモロ胃腸をやられたことで風邪が治りません。 最初の二日間、お粥とスープだけ。 初日は、ほとんどお湯ばかりだったし。 明らかに栄養不足+食べてないという精神消耗からの気力不足で、回復が遅れている模様。 正直、まだ微妙〜に胃腸、特に腸の方が回復しきってないし。 といっていきなり栄養価高すぎるもの食ったり飲んだりしたらまた胃腸やられるしな〜。 とりあえずでいいのかどうか不安はあるけど、暖かいものと野菜ジュースで少しずつ回復させるしかないかな。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/24 18:53
予定の狂った週末
風邪が胃腸の方にきて、実質寝てばかりだった週末。 お陰で、やらないといけない、今のウチにやっておいた方がいいことのほとんどが手付かずのまま。 年内も残り僅かなので、あちこち押し込み詰め込みでクリアしていかないといけないけど、またまとまった雪も降りそうで、雪かきとかで時間がとられそうなのが辛いなあ。 29日から休みになりそうだから、そこでイッキに終わらすという選択もあるけど、また休み直前に風邪をこじらせそうな予感。 暮れ正月に風邪という悲惨な目は既に体験済なのでもう二度とゴメンだ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/23 17:35
鏡餅を購入
鏡餅を購入 いつものスーパーのカード割引を利用してのまとめ買いで、鏡餅も一緒に買いました。 あくまで縁起物としての購入なので、これまで通り小さいヤツですけどね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/22 14:23
今日は休み
ノロウィルス感染っぽいので、ネタをまとめる気力なし。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/21 15:00
なぜか早起き?
今朝は4時ぐらいに目が覚めました。 といっても、特に珍しいことでもなく、トイレにでもいって布団に入り直すと、5時過ぎまでもう一眠りできるはずなのですが、何故か今朝はそのまま目が冴えて。 といっても、完全に目が覚めているわけでもなく、むしろまだまだ眠い。 そもそも寒いから布団から出る気もなし。 ウトウトと妄想状態が続いて、眠れきれないまま、いつのまにか目覚ましのなる時間に。 仕方ないから起きたけど、あれ、起きてみるともう眠気はそれほどなく。 もしかして、昨日は仕事がドタバタして疲れたか... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/20 18:10
今年もカップお汁粉
今年もカップお汁粉 餅とアンコの組み合わせ。最強! 暖かいあるいは暑い時期は大福や団子もいいですが、流石に寒くなってくると、暖かいお餅と暖かいアンコが恋しくなります。 他のものも暖かい方がいい場合が多いですけどね。 そんなわけで、冬になったし、カップ汁粉を買ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/19 18:45
モンハンやり直し
モンハンやり直し ツイッターのフォロワーさんの一人が、PSPを買ってモンハンP3をやりだしたので、協力プレイもかねて、およそ2ヶ月ぶりに、こっちもモンハンP3を再プレイ。 とはいえ、2ヶ月もやってないと、カンとコツ以前に、操作そのもの、そして大型相手の攻略忘れる忘れる。 幸いというのか、装備、消費アイテム共に、それなりのところまで揃えているので、なんとか力技でクエクリアしているうちに、どうにかカンも戻ってきて。 うーん、なんか楽しいぞ。 ここは一つ、あまり使ってこなかった武器にも手を出してみるか。 ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/18 17:58
ナイフで料理する日々
ナイフで料理する日々 ここんとこ、包丁ではなくアウトドアのナイフで、あれこれ野菜やら肉やらを切り刻む日々。 何故かといえば、包丁が行方不明…なわけはなく、秋の芋煮会そして宴会で多少は使ったものの、研ぐならもう少し使ってからにしようかなあ。と思ったため。 正直、持っている包丁の大半より、高いというだけではなく素材もいいので、切れ味は抜群。知らぬ間に薄皮切っていることも多いぐらいだからね。 実際、肉、特に生肉を切る分には、包丁より切れるぐらい。 さて、もう少し使ったら、年末に包丁と一緒に研ぐとしましょうかね。 ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/17 19:17
昼寝を満喫
久しぶりに真っ当な連休の土日です。 この前の連休は夜勤明けだから、感覚的には1.5連休、なにしろ、朝、完全に日がのぼってから帰ってくるんだから、その後は休日と思うには色々無理があるよね。なにせ寝てないんだから。 風邪気味で薬を飲んだということもあるけど、ここんとこ眠たいそして眠ってしまう状況に入ったせいか、夜も朝もしっかり寝ているけど、昼寝でぐっすり眠れる〜 土曜も日曜もしっかり2時間は寝ちゃったからねえ。 日曜も、8時過ぎまで寝ていたし。 寝不足というより、今月前半の変則シフト勤務で... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/16 16:37
雪の土手の光景
雪の土手の光景 遅番シフトで、午後から出勤前の数時間、不意に雪が止み、青空も見えたということで急いでカメラをもって土手までいってきました。 スノーシューはまだ持ち出してませんが、そもそも、それが必要なほど積もってはいませんし。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/15 12:07
寝過ごすことが多い日々
が降って急に寒くなったことで布団の中の気持ちよさにブーストがかかったせいか、今週は寝過ごすことが多い…というか寝過ごしてばかり。 今週は遅番シフトだから、少しぐらい…というか極端な話昼過ぎまで寝ていてもなんとかなるんだけどね。 この前の遅番シフトの時は、寝過ごすどころか、意味もなく早起きして、睡眠時間短い割りに、けっこう熟睡していただけになんだかなあ。 まあ、睡眠時間が多い一方で熟睡感もあるのでいいんだけど、そういえば明け方頃トイレに起きることがないことに気づく。 途中で眼を覚まさな... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/14 12:18
積もった雪の光景
積もった雪の光景 ここんとこ雪のことばかり書いてましたが、肝心の雪の写真が皆無だったことに気づく。 そんなわけで、そこそこ積もった月曜の時点での写真アップです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/13 10:50
久しぶりに鍋物
久しぶりに鍋物 寒い!雪が降った! これは鍋物をしないわけにはいきませんね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/12 11:40
本格的に積もった。
本格的に積もった。 降る方では天気予報は当たりやすい。 土曜午後から降り出した雪は日月と暴風も加わって完全に積もったところまでいきました。 積もりやすい屋根や木の枝、車の上だけではなく、道路や畑なども真っ白。 ていうか、ちょっとみただけで、数十センチは積もっていることが分かる。 比較的、雪が降らないこの辺で、ここまで積もっているということは、山沿いなら少なくとも倍は積もっているだろうなあ。 幸いにも、既に車のタイヤは交換済だし、日曜の時点では、不意のまとまった雪+この冬最初のまとまった雪ということで、対... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/11 11:25
サボテンの植え替え
サボテンの植え替え この前、処分価格98円で購入したサボテン(金鯱)。 鉢からだして、土をはらい、充分乾燥させた上で植え直しです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/10 15:27
今年の冬物語
今年の冬物語 いつものスーパーではなく、酒屋系のディスカウントショップに寄ったら、今年の冬物語が置いてあったので、迷わず購入。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/09 16:59
暴風雪になるのか?
昨日の朝から昼にかけて、けっこうなぼた雪が降りましたが、昨夜から早朝にかけて、雪もやみ、風もおとなしい。降っても雪ではなく雨で、このまま天気が落ち着いてくれるかなと、淡い期待をしたりもしましたが、やはり世の中そううまくいかない。 少し遅めの朝ご飯を食べ終えると終わらないかという頃には、早くも外で風の強くなる音が。 お昼を過ぎたら、完全と言っていいほど暴風状態。 今のところ、雨も雪も降る方は大したことないけど。 風が強いということもあって、雲の流れも速いのか、けっこう雲の切れ間から青空... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/08 14:22
ポンプ廻りを掃除
濾過槽からの排水量が目に見えて減ってきている上に、濾過槽への揚水の音もちょっと…になってきたので、ポンプ並びに濾過槽への揚水パイプの掃除を敢行! 今回は、前回の掃除からまだそれほど経っていないことと、寒さでカメさんズの食欲が一時的とはいえおちていたことから、思ったほど極端な詰まりや汚れは見あたらず。 とはいえ、洗い終わった後、そこそこ洗面台に汚れが散らばっていたから、色々詰まっていたんだろうなあ〜 配管はともかく、ポンプ本体は分解掃除なので、ちょっと手間取りつつも、掃除完了。 組み立て直... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/07 14:53
暴風に慌てる
朝から強風でした。 夜勤明けで、さて帰ろうということで、社屋から駐車場までの間に、散々翻弄される。 しかも暴風雨なので、傘でカバーしきれない足元が濡れる濡れる。 一度帰宅して朝飯食ってから、改めて買い物のため外出。 って、買い物終わって帰る頃には、更に風が強くなってるよ。 正に暴風。 川のそばは必然的に風が強くなるとはいえ、普通車の運転でハンドルをとられそうになるほどの横風。 冬になると風が強くなるのは珍しくないとはいえ、これほどの強さは2月の暴風雪並み。 なんか、週間予報で... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/06 10:41

続きを見る

トップへ

月別リンク

明日はもっと変わり者/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる