明日はもっと変わり者

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もカップお汁粉

<<   作成日時 : 2012/12/19 18:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

餅とアンコの組み合わせ。最強!
暖かいあるいは暑い時期は大福や団子もいいですが、流石に寒くなってくると、暖かいお餅と暖かいアンコが恋しくなります。
他のものも暖かい方がいい場合が多いですけどね。
そんなわけで、冬になったし、カップ汁粉を買ってきました。
画像

思い返すと、小学生の頃から、カップ汁粉が好きだったなあ。
もちろん、カップじゃないちゃんとしたお汁粉やアンコ餅も好きなんだけど、妙に薄くてどことなく水っぽいアンコ汁と、小さい上に油断すると汁の中に溶けてしまいそうな餅の組み合わせ、このチープがいいのかもしれない。




JTB ポケットみそ汁粉末タイプ 9.5g 1110100
JTB

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by JTB ポケットみそ汁粉末タイプ 9.5g 1110100 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もカップお汁粉 明日はもっと変わり者/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる