明日はもっと変わり者

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜか早起き?

<<   作成日時 : 2012/12/20 18:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は4時ぐらいに目が覚めました。
といっても、特に珍しいことでもなく、トイレにでもいって布団に入り直すと、5時過ぎまでもう一眠りできるはずなのですが、何故か今朝はそのまま目が冴えて。
といっても、完全に目が覚めているわけでもなく、むしろまだまだ眠い。
そもそも寒いから布団から出る気もなし。
ウトウトと妄想状態が続いて、眠れきれないまま、いつのまにか目覚ましのなる時間に。
仕方ないから起きたけど、あれ、起きてみるともう眠気はそれほどなく。
もしかして、昨日は仕事がドタバタして疲れたから、熟睡できた?
なんて、甘いことはなく、お昼頃には見事に睡魔が襲ってきましたよ。
休憩時間はそれほど長くないので、眠れるところまでいきませんでしたが、それでも10分ほど、目を瞑ってぼーっとしたことでどうにか精神的にリフレッシュ。
さて、今夜も早寝したいところだけど、また意味もなく早く目が覚めることにならないといいんだが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なぜか早起き? 明日はもっと変わり者/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる